月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

本日夜は月1回のお祭りです

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================


ゴールデンウィークの初日に入った東京市場の値動きは非常に穏やかです。


ただ、穏やかな理由は東京市場が休場していることだけにとどまらないと考えています。今夜午前3時にはFOMC政策金利の発表があるためです。そのため、「嵐の静けさ」という言葉も適切かもしれませんね。


私は毎月FOMCのこの発表の時間に合わせてオールをしています。相場がわかりやすい形で、しかも数円単位で動くことが多く、割と稼ぎやすいからです。


日本はすっかり連休モードに入っておりますが、その明日の 日銀の発表もあることから、気が休まらない日が続きます。


=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^