月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

ビックイベント+大型連休=?

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================


金曜日は順張りに成功し、我ながらナイストレードでした。ただ、相変わらずレンジ相場の域を越えられそうになかったため、ポジションは月曜日のうちに利確しておきました。

119.9売り→119.0利確でした。



今週はイベントが重なり、相場が大きく動きそうです。本日の米GDP発表、FOMC政策金利発表、木曜日の 日銀の発表などビックイベントに加え、日本ではゴールデンウィークが始まります。


長期連休時は、連休前、連休中、連休後などが一つの節目として機能し、相場が大きく動くことが多いです。


そういう訳で、個人的に今週と来週は相場がをしっかりとチェックするつもりです。気になる動きが出て来たら、ブログにも書かせていただきますね。


=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^