月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

成功している実業家の方にドル円相場について聞くことができました。

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================


先日、とある実業家の方とお話する機会がありました。


その方は現在は不動産投資を主軸にして事業を展開されているのですが、もともと株式投資からビジネスの世界に参入されており、現在も少額ながら株式投資をされています。(まあ、少額と言っても私にとっては大金でしたが…)


その方曰く、今後1〜2年のうちにドル円相場は130円や140円まで視野に入れておかなければいけないとのことでした。


また、日銀が金融緩和(=外部機関に委託した為替介入)を継続する限り、ドル円相場は円高に触れることはないであろうとのことです。


相場の行方は誰にもわからないとはいえ、実際に成功されている方が仰る相場観は気になってしまうものですね。


=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^