月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

運用実績(4/27〜5/1 、 4月全体)

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================


今週と4月いっぱいの利益報告です。


【収支報告(4/27~5/1 & 4月全体)】


今週(4/27~4/30) :+0円


今週(5/1)        :+17,800円


当月(4月)中累計 :+99,568円


全期間累計(3/1~):+249,132円



4月は(投資額をベースに考えて)ぎりぎり月利10%を達成できませんでした。

けれども、現在の手法(ルール)上、相場の動きによってしまうので、仕方ないことでもあります。



ビックイベントが多く、方向性の出る週かと思っていましたが、ドル円は相変わらずレンジ(118円~121円)の間での動きですね。

しかし、これだけレンジ相場が続くと方向性が出てきた時の動きも大きくなるため、動意が出始めてからが少し怖いなと思い始めています。



一方、ドル円とは違い、ユーロペアの相場は急激なユーロ高相場となりました。

ユーロや豪ドルなどは相場の方向性が決まってくると、一方通行の動きを「いつまで続くのか」と突っ込みたくなるほど継続することがあります。

その顕著な動きが見られた週になったのではないでしょうか。



=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^