月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

珍しく順張りに成功しました

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================


昨日の相場は米3月新築住宅販売件数の予想下回りにより、ドル円相場はドル安に振れていきましたね。


私もその値動きをみて、売りを入れ、現在もポジションはホールドしています。


普段自らの判断でエントリーする場合、逆張りがほとんどで順張りは苦手なのですが、相場が120円ジャスト前後で拮抗していた様子から、動き始めたらその方向に動くと考えていたため、迷いなくエントリーすることができました。


本日、エントリーしたポイントまで相場が戻って行かない限り、しばらくはホールドしようと考えています。夜に予定があるため、同値撤退の逆指値だけ入れて、本日は相場から離れます。


=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^