月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

どちらが先か

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================


今朝、ドル円が120円を突破しました。


120円は何度も通過しているポイントではありますが、重要なポイント(節目)と言われるだけあって、突破までに「売りの壁」がありましたね


また120円を突破しても走らない様子、また株価が大台に乗ってふらふらしている様子をみると、市場に「警戒感」が広がっているような気がします。


株高円安に拍車がかかるのが先か、はたまた過熱感からの株安と円高になるのが先か。


現在の相場は瀬戸際にあるのではないでしょうか。


=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^