月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

日経平均株価の大台突破から感じること

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座を紹介します。

口座開設時に英語が必要なので、お力添えが必要であればお気軽にお問合せください♪

=======================

 

 

Yahoo!ニュースでトップで取り上げられていましたが、とうとう大台突破しましたね。

 

http://u111u.info/jo4p

 

1年前に「日経平均株価が20000円代」なんで言ったら、うわごとと思われそうな相場水準ですが、「相場はいきすぎる」という格言があるように、想定の範囲を超えてくるのが相場というものです。

 

そんな投資の世界だからこそ、自身の「勘」(≒ギャンブル)に頼らない一定のルールに基づいた取引ができるといいですよね。

 

 

私は本業としてサラリーマンをしているので、サイドビジネスとしてFXに取り組んでいるのですが、最近は実感してきていることがあります。

 

それは、『「再現性」のあるビジネスモデルの確立』がビジネスの成功に必要な要素の一つではないかということです。

 

最近、私の中で度々大切さを感じる「再現性」という言葉を、今後のブログの中で、私で噛み砕いた言葉で読者の方にお伝えしていければと思います。

 

 

=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村

あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^