月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

初投稿

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座を紹介します。

口座開設時に英語での登録が必要なので、お力添えが必要であればお気軽にお問合せください♪

=======================

 

 

初投稿です。

 

このブログでは、FXの運用実績の記録を残していきます。

 

また、(まだ早とちりかもしれませんが)いずれ自身のコミュニティや コンサル生を持ちたいとも考えているので、興味のある方はぜひブログのブックマークをお願いします♪

 

 

 

さて、FXは非常に厳しい世界で、全力で資金を突っ込めば、数分で破産するレベルまで損失を出す可能性のある世界です。

 

私は大学2年の頃から「自己アフィリエイト」を契機に投資に興味を持ち、アルバイトで投資資金をためては損失を出し、通算では1000万円以上溶かしています。

 

 

それでは、なぜFXを再開したのか。

 

 

それは、FXのコンサルを受け始めたことが要因です。

 

今までFXで多額の損失を出してきました。しかし、逆にとらえれば、それだけプラスにすることもできる可能性を秘めている世界です。

 

今までは相場が「上がりそう」「下がりそう」という根拠のない「思い込み」で幾度となく損失を繰り返してきました。

しかし、今回学び始めたコンサルでは、「一定のルール」に沿って取引をしていくため、相場の予想が必要ありません。

 

これを契機に今まで繰り返してきた「苦しい投資」を脱却していけたらいいなと感じています。

 

 

=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村

あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^