月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

とあるFX会社からのインビテーション?

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================


先日、口座を持っている日本のFX会社「M社」から手紙(インビテーション?)が届きました。


「一部のお客様に限定して手紙をお送りしました」

「社内の直通の電話番号をお伝えしますので、いつでもご連絡ください」

という内容でした。


以前は大きなロットで取引していた口座です。「現在使っていないから利用再開してほしい」という意図が透けて見える気がします。


ただ、FXの口座もクレジットカードと同じように、一度メインの口座が決まってしまうと、なかなか元に戻ろうとは思えないですね…。


というわけで私は現状使っている「XM」を使っていきたいと思います。


=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^