月利10%!資産運用としてのコツコツFX

一定のルール(手法)に従ってコツコツ取引を行っていきます。

運用実績(4/6〜4/10)

=======================

私が日々の運用で使用しているメイン口座です。

英語での登録となるので、お力添えが必要であれば、お気軽にお問合せください♪

 

=======================

 

〈運用実績〉(4/6〜4/10)

+23.006円 

 

3月初めに100万円を元手に運用を開始し、この前の週までの期間での実績は、+15万円でした。

(先月の運用については、別記事で少し詳しく書きます。)

 

トレードスタイルは、「投資といえば」と言わんばかりに画面に張り付いて取引するスタイルではなく、1日数回レートをチエックするだけです。

 

精神的にかなり安定した生活を送れるのがメリットですね。

 

こんな形で今後も週次や月次のスパンで運用報告をしていきます!

 

=======================

 

今回の記事は参考になりましたか?

 

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

 

 

あなたからの清き一票が、私にとってブログを更新する原動力となりますので、是非、リンクをクリックして応援をよろしくお願いします^^